
--------

TOP PAGE

2030-01-01

Was Welcome. To HP of DeathMessenger! !



 
クラン紹介

ナイフガチクランです
CWでは半ガチで楽しくやっていってます。
ですが、勝てる試合は勝って負ける試合も最後までは粘ります。
チート、16bitはいませんし最低限のマナーを守ってるつもりです。
よろしくお願いします(・ω・)


クラメン募集について

①週3以上のIN率
②マナーよく、チート不可、16BITはNG
③クラメンと仲良くできる方

以上の方を3募集してます。
初心者から上級者で男女誰でも構いません!
楽しくCWしましょう!


メンバー紹介
東京ローズ(kekkeshok)
 AR

このクランのマスターです
USPがとてもうまくファーストラウンドでは頼りになります
最近ではOLDEさんと連携でKillを持ってって僕の出る幕がなく悲しいです(´・ω・`)
VCではよくボケてよくスルーされたりされなかったり・・・


むっつりスケベスナイパーです(`・ω-)▄︻┻┳═一~☠ 
最近高スペになって調子乗ってます
このクラン1のAWPerでよく認定されてます
人見知りで初めての人と話す時はだんまりで大人しいけど夜中の雑談ではただのロリコン
1対複数での戦い方がうまく敵の裏をかく作戦が好きらしいです
後、フラグ厨です

チャンネル5 AR

安定したAIMを持ってるアタッカー的存在です
TRの不利な所での戦い方がとてもうまく敵にHSをよく喰らわせています
ただ、投げ物がちょっとあれでよく僕喰らってます(´・ω・`;)
最近ではKD厨と化してC4背中に敵にアタックを仕掛けてます><

mizoguchi AWPer

カジュAWPで活躍するという噂を耳にしています・・・
よくカジュオリジナルのAWP部屋にこもってズッコンバッコンしてます
エロイです
親フラでCWに参加出来ないものの昔からのデスメの一員です!
聞き専でもいいからたまにはCWしようね!(*・ω-)

Relca AR

とても紳士でCMに優しい言葉を投げかけています     本人談
1on1がとても苦手で愚痴を言いつつ戦ってます
たまにやけくそになって逆転勝利したりもしちゃったり(・∀・)
絶叫プレイヤーで死んだら彼の悲鳴がよく聞こえて邪魔してます

GARO AR

優しさの塊といっても過言ではないと思います
神出鬼没であちこちを走り回ってはKILLして帰ってきます
はにかみながらの報告はほんと助かってます;ω;
最近デスメで試合してないしまた一緒にCWしたいな!!

むどらん AWPer

NANPerです
よく某サイトに出会い厨しに行ってます
AWPerとしてはうまいんだけどなぁ・・・
練習があんまり好きではないけどなぜかうまいですむかつきます
Bラッシュ大好きでむどらんがいる時は3回ぐらいBラッシュを仕掛けます

OLED AR 
 
最近デスメに少し馴染めてきたOLEDさん
kekkeさんとの連携がうまくAの片側が固くなってきました!
落ち着いた雰囲気でよくVCを聞いてくれて僕お墨付きです
カバーがとても早く周りが見えている方だと思います^w^
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
あなたをフルーツに例えると
403U5594
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://iyJl53Sr.fujitv.me/iyJl53Sr/
No title
おはようございます AdamX3といいます
[個人]http://adam0297.blog.fc2.com/
[クラン]http://lustycs.blog.fc2.com/
お手数ですが相互リンクよろしくお願いします
まれい幸せ
86x8B473
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね~!
http://8506xDH3.malay.nadesiko2.org/8506xDH3/
No title
先日はクラン戦有難うございました。
よろしければ相互リンクお願いします!

http://blog.livedoor.jp/pantabe/

また機会があればよろしくおねがいします。

もっとパン食べたい
No title
blog訪問ありがとうございます
よろしければ相互リンクお願いします!
http://vlugate.blog.fc2.com/
No title
今日は試合ありがとうございました!
もしよろしければ相互リンクしませんか?

http://gyasrrr.blog.fc2.com/

CSOクラン-GyasR-
No title
リンクよろです^^
クラマスですがCWでは補欠です(´;ω;`)
No title
誰がNANPerや^w^
No title
頑張った俺
皆褒めろおおおおおおお!!

管理者のみに表示
Trackback
Was Welcome. To HP of DeathMessenger! !   クラン紹介ナイフガチクランですCWでは半ガチで楽しく

