
--------

ギー太!!

2012-01-08
ラッキータイムBOXで解読機もらったので空けました。

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
        へ )   (  ノ  (  )ノ   (  )   へ  )   へ )    へ  )
          >    >    <      <       <      >      >


まぁほとんど使ってないサブ垢で当たってもね・・・ww
うれしいような悲しいような・・・

てかギターってCWで使っていいんだろうか?



作成者:De-MiNt1A

いまクランに足りないもの

2011-10-27


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:熱くなれよおおおおおおお!!!!!!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:諦めんなよおおおおおおお!!!!!!

ありがとう修造鯖

2011-10-26
初記事になります

CS:Sの修造鯖が10月21日をもって閉鎖してしまいましたpq

記念に動画撮ってみました!



結局目標にしていた100Lv到達はできませんでした><

また修造鯖復活してくれるといいなぁ~


作成者:チャンネル
 | ホーム | 

