
--------

朝れん

2011-11-18
d2にて。。


突然、lodorigesからの強制練習。

「5:30からCSOね(・∀・。)エヘ」

NOとゎ言えない日本人M1lkTeaは従わざるをえなかった(´・ω・`)

ガチ攻めな容赦のないlodoriges

睡魔と恐怖におびえるM1lkTea

マンブルつなぎながら、常時人には言えない下ネタトーク満載で・・・ぁw

まぁそんな感じでちょっとアブない練習してます(*ノ∀`)ペチ

このくあしさをバネに!!><


作成者:M1lkTea

ルーフトップにて

2011-11-07

2-13 敗北

ルールは
M1lkTea2R取れなかったら
罰ゲームとしてモノマネNE!!

とったどおおおおおおおおおお
ヽ(≧∀≦)ノ



いいプレッシャーを感じながら
ある意味クラ戦よりガチでした!
でももうやらん!(・д・)

M1lkTea

内戦

2011-10-28
AWPセンター勝負!!

13-5 勝利
まぁこんなもんよ!!
AWPerがARerに負けるわけないっしょ!!


手榴弾勝負!!
Snapshot0001_20111028003744.jpg
3-5 敗北
何か悔しい・・・
ものすごく悔しい・・・



CWしたいよぉ~



作成者:lodoriges

センター勝負の日

2011-10-26
プチ内戦

M1lkTea AIM悪すぎ(-公- ;)ウーン
6R取れたら何かもらえるよね?!ね?・q・

内戦

2011-10-10
9-2勝利

絶好調でした♪(* ̄ー ̄)v


8-4勝利
Snapshot0007_20111010022826.jpg
またまた絶好調でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


3-9敗北
Snapshot0008_20111010023010.jpg
あらーん( ´・ω・`)
悔しい・・・



作成者:lodoriges
 | ホーム | 

