
--------

CW

2011-11-30
VS Alicerosebard様

11-2 勝利
久しぶりの2-2でした。
かなり新鮮でしたw
楽しかったですw

お疲れ様です。


VS restrictedーl8様
Snapshot_20111130_0059170.jpg
3-11 敗北
気合がたりーーーーーーーーん!!!!!!!
やる前から負け言うなーーーーー!!!!!!!
まぁ負けたけど・・・(´;д;`)ブワッ
でも3R取れた!!
今度は4R取るっしょ!!

お疲れ様です。


VS ガンフォーム様
Snapshot_20111130_0146460.jpg
16-9 勝利
CTでgdgdした・・・
でも、TRでいい感じに攻めれたので勝てました。
A守りがんば・・・

お疲れ様です。


VS Zilch様
Snapshot_20111130_0335300.jpg
16-7 勝利
長い時間待たせてすみません!!
試合内容は、
みんながんばった!!
ライ華さんは最初調子悪かった。
俺は調子よかった!!
けっけsもよかった!!
M1lkTeaは・・・いつもどうりでしたw

お疲れ様です。


VS 傾くなら傾き通せ様
Snapshot_20111130_0421560.jpg
16-9 敗北
やっぴsの初CW!!
AIMはよかったと思います。
後は、立ち回り、カバー、MAPの名称を覚える
ですね。
これからの成長が楽しみです!!

お疲れ様です。


VS 選ばれし者達様
Snapshot_20111130_0221400.jpg
勝利
まさかのチームデスマッチでしたww
まぁ面白かったですw
後3キルで100キルやったのに・・・

お疲れ様です。



作成者:De-MiNt1A
 | ホーム | Next »

