
--------

CW

2011-12-10
VS Matryoshka様

9-16 敗北
Aにきてるのかと思いきやB!?
攻め方よくわからず混乱してしまいました@w@;
んで、ぶたのように死んでゆきました(*`・ω・*)ゞ


お疲れ様です。


VS Wohlstand様
Snapshot_20111210_0059320.jpg
16-5 勝利
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
素直にこのクランに勝てたのが嬉しいです><
だって!ランク1位のとこですもん!w
しかも配信見てたし>w<b(←憧れ

TR、farstナイス作戦でしたw
MiNt1Aのグロック勝ち・・・ロング攻めきもち悪かったです!!・q・ぁw

CTのロング取り返し、スロープ守り、BからAカバー、それとそれとMiNt1Aとの練習の成果を出せた一場面もありました!



ていうか。。

楽しかったー!ヽ( ゚∀゚)ノ

お疲れ様です!




2戦1勝1敗
良かった良かった・ω・
ただ、やっぱりMiNt1Aきもry(ゴホン


M1lkTea
Comment

管理者のみに表示
« CW | ホーム | CW »

