
--------

CW

2011-12-12
VS 75RANGER様

11-1 勝利
この面子で久しぶりに3-3しました。
いいよ~いい感じだよ~

お疲れ様です。


VS 天才統一様
Snapshot_20111211_2331430.jpg
11-0 勝利
AWP当たった~
AK当たんね~

お疲れ様です。


VS BulletHack様
Snapshot_20111212_0004230.jpg
11-7 勝利
スパス強かった・・・
HE直撃しまくった・・・
でも勝った!!

お疲れ様です。


VS 4FRONT様
Snapshot_20111212_0023180.jpg
7-1 勝利
バグで7Rだったのかな?
姉御0キルって・・・w

お疲れ様です。


VS お父さんとイッしょ様
Snapshot_20111212_0126350.jpg
16-5 勝利
かなり調子よかった♪(* ̄ー ̄)v
姉御も調子よかったです。
ライ華さんはいつもどうりでした。
GAR0さんの調子が悪かったです。
てか、GAR0さんにめっちゃ恥ずかしいシーン見られた・・・(´;д;`)ブワッ

お疲れ様です。


VS 大いなる福音様
Snapshot_20111212_0222590.jpg
16-12 勝利
途中ラグって落ちました。
落ちるとやる気ってなくなるね・・・w
ライ華さんの調子がめっちゃよかったです。
むどらんさんもTRでめっちゃキルしてました。
GAR0さんも調子よかったぽかったです。
姉御と俺は・・・豚・・・豚・・・豚・・・

お疲れ様です。


VS 4FRONT様
Snapshot_20111212_0332510.jpg
11-1 勝利
あかん、眠い・・・
眠い眠い眠い眠い・・・

お疲れ様です。



7連勝!!
まじ疲れた・・・
記事書くのも疲れた・・・



作成者:De-MiNt1A
Comment

管理者のみに表示
« CW | ホーム | CW »

