
--------

CW

2011-12-13
VS ちょんだらー様

16-5敗北
おっしいとこでラウンド取られる事が(´・ω・`)
M1lkTea何度かデルタ勝負したがダメだったーw

お疲れ様です。

VS cats―world様
Snapshot_20111213_0050230.jpg
16-5勝利
ん、部屋入れず。。すまぽ(´・ω・`)
だんだんキャット攻めできるようなってきたという実感があります(・∀・。)エヘ


お疲れ様です。

VS 自由が丘PRINCE様
Snapshot_20111213_0136140.jpg
16-14勝利
最初の4対4って緊張する。。NAZEDA!Σ(・д・)
おちつけ私!(*ノ∀`)ペチ

お疲れ様です。

VS 凸凹様
Snapshot_20111213_0204550.jpg
16-1敗北
相手のAWPerつよおおおお( ゚∀゚)
最後まで狩りに来てたっていう。。こわい(っω;`。)スンスン


お疲れ様です。

VS Wohlstand様
Snapshot_20111213_0257350.jpg
16-7勝利
dd抜き作業お疲れ様です!うちのAWPerどもよ!(w
てか、こわいよ。。きもry
何もシゴトなかった(´;ω;`)ブワッ

お疲れ様です。


5戦3勝2敗
アレ?!マスター&チャンネルらこないお?!おまいら一体。。。(・д・)

最近サブ赤つくって野良オリでdeath/killしてますw
勢いはあるけど戦い方がやっぱぶただよね!w


M1lkTea

Comment

管理者のみに表示
« CW | ホーム | CW »

