
--------

CW

2011-12-15
VS 自由が丘PRINCE様

6-16 敗北
6-6わかんねええええええええええ
ごちゃごちゃしすぎやろ!!
6-6はもうやんないかな・・・たぶんやるけど

お疲れ様です。


VS がんどっぐす様
Snapshot_20111215_0137250.jpg
11-16 敗北
CAT崩されすぎやな・・・
CATもう少しがんばってくれ!!
TRはgdgdしすぎたかな・・・
まずCATに一人で突っ込んでも勝てるわけないやろ!!
せめて近くの人に「CATいくからカバーして。」とか、「FB入れて!」ぐらい言わんかい!
声出していこうZE!!

お疲れ様です。


VS mayohiga様
Snapshot_20111215_0228520.jpg
5-11 敗北
ヌークわかんない・・・
こっちとかあっちとかそっちとしか言えん!!ww
笑いすぎてAIMぶれるわ!!w

お疲れ様です。



作成者:De-MiNt1A
Comment

管理者のみに表示
« CW | ホーム | CW »

