
--------

CW

2012-01-01
VS 桜ーSAKURAー様

11-5 勝利
元旦になる前の1戦!!
試合中に年越しそばができて焦りましたww
焦ってAIMぶれましたわぁ~・・・嘘です。
ライ華さんGJとでも言っておこうかなww
ま、結局そば冷めてたけど(´;д;`)ブワッ

お疲れ様です。


VS TIMEPEOPLE様
Snapshot_20120101_0113490.jpg
16-7 勝利
なんか撃ち負けが多かったきがします。
完全に俺のほうが早く撃ったのに負けたりもしました。
まじAR安定しねぇ~・・・AWPも安定しないけど。

お疲れ様です。


VS ダイヤモンド様
Snapshot_20120101_0207030.jpg
10-10 敗北
まじ豚だった・・・
俺がもう少しがんばれば勝てたと思います。
まぁこれが俺の限界ですわ!!w

お疲れ様です。


VS 桜ーSAKURAー様
Snapshot_20120101_0243080.jpg
11-4 勝利
やーんフラグトップやーん
うれしいやーん
調子よかったやーん

お疲れ様です。


VS マダオ伝説様
Snapshot_20120101_0322520.jpg
16-6 勝利
いやぁーまじAWP安定しねぇ~
当たるときはめっちゃ当たるのに、
当たんないときはやばいほど当たんない・・・
まじ不安定すぎる・・・

お疲れ様です。


VS TIMEPEOPLE様
Snapshot_20120101_0421080.jpg
16-2 勝利
MAPヌーク
うーん、まだ名称を完全に覚えきれてないや。
まぁなんだかんだで勝てました。
お、俺とライ華さん成績一緒やんw
なかなかやるな!!w

お疲れ様です。



久しぶりのCWにしてはよかったと思います。
あ、アケマシテオメデトウゴザイマス┏o ペコリーン
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いします。



作成者:De-MiNt1A
Comment

管理者のみに表示
« CW | ホーム | yateiむーびー »

