
--------

CW

2012-02-11
VS iiNooBDowNii様

16-4 勝利
14Rぐらい取った時ぐらいから、
相手さんが、
「ナイフでいこう、miss」や、「空気空気、miss」とか言ってきました。
意味不明でした。


VS pedophile様
Snapshot_20120211_0109330.jpg
16-1 勝利
16Rにしていただきありがとうございます!!

お疲れ様でした。


VS XxMinoirityxX様
Snapshot_20120211_0143270.jpg
11-3 勝利
ecoの時にR取れたのがよかったです。
最後は、HEセンターラッシュで勝ちました!!

お疲れ様でした。


VS 大野連合aseroro様
Snapshot_20120211_0156190.jpg
13-3 勝利
MAP 工場2
まさかの工場2でしたww
でも、面白かったのでよかったです!!

お疲れ様でした。


VS マダオ伝説様
Snapshot_20120211_0258490.jpg
16-14 勝利
蟻華さんのAWPやばかったです。
最近マダオさんと試合してなかったので、
試合できてよかったです!!

お疲れ様でした。



新人さん入れてのCW!!
2人ともうまかったです。
凪ささん、OLEDさん、これからよろしくお願いします。



作成者:De-MiNt1A
Comment
No title
5人いたならcw誘ってくださいよ!><

管理者のみに表示
« CW | ホーム | CW »

