
--------

CW

2011-09-30
VS お父さんとイッしょ様

16-11 勝利

4人での初勝利だね(っω;`。)スンスン めちゃくちゃ嬉しいよ~
あげぽよ~なlodorigesさんのおかげ、というコトにしときましょっ・q・プププ


今までの負け試合、練習と打ち合わせを積み重ねた結果の1勝だと思います

(ぅん。きっとそうだ(・∀・)b


これからのデスメにとって
もっと良い試合で、面白くなりそうな大事な1戦になったと思います(・∀・。)エヘ


お相手ありがとうございます gg

作成者:M1lkTea
Comment
Re: No title
>(´◉◞౪◟◉)さん
そうですかー
人数が多いと、さすがに全員は管理できないですよねぇ。
情報提供ありがとうございますm(_ _)m
No title
使ってない。
でも人数が多い面隠れ升がいる。
取り締まりはちゃんとしているから一応今のところは...

とかどうとか聞いてきました
Re: タイトルなし
>(´◉◞౪◟◉)さん
そうなんですか。
でも、クラ戦やってみないとわかりません。
まぁ使ってなければいいのですが・・・。
てきとうにみてたらたどりついたww
ナンジュウにもーはよわいが升はいませんでしたよ
つまりただの暇だからくらんせんをやっているクランだとおもいますよww
Re: No title
>セバスチャン執事さん
升クランにストレート勝ちとは・・・w
さすがですww
ナンジュウにもーと1回やってみたいなw
No title
おめでとーヾ(。・ω・。)ノ゙ うちらも今日CWして升クランにストレート勝ち
したよー(`・ω・´)一応教えとくね【ナンジュウにもー】ってクランWH升クランだったよwでもめっちゃくっちゃ弱いから1回やってみてもいいかもねww

管理者のみに表示
« CW | ホーム | CW »

