スポンサーサイト

--------

CW

2011-10-17
VS 天然飲料水様

11-0 勝利
けっけsが突進してました。
俺はBOT撃ってなかったのでAIM悪かったです。

お疲れ様です。


VS GunzCanFly様
GunzCanFly.jpg
5-7 敗北
AIM負けって感じでした。
俺AIM悪すぎる( ´・ω・`)

お疲れ様です。


VS 悲報rush様
悲報rush
11-4 勝利
何でAWP使ったんだろう・・・
2-2はAWP使わないほうがいいのかなぁ・・・?
まぁAIMの悪い俺がAWP使ってもね。。。

お疲れ様です。


4-4,5-5したいよぉ~( ´・ω・`)
ひろぉぉぉぉ。。。
INしてよぉぉぉ。



作成者:lodoriges
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« CW | ホーム | CW »

