
--------

CW

2011-11-06
VS 幻想郷射命丸神速伝説様

16-10 勝利
がんばった俺!!
32キル!!
もうテンションMAXでした!!

お疲れ様です。


VS ガンフォーム様
Snapshot0002_20111106025512.jpg
11-6 勝利
またまたがんばった俺!!
というより、相手様武器が無かったらしいです。
武器があるときにまたしたいです。

お疲れ様です。


VS TheCrowEvolutioN様
Snapshot0003_20111106025742.jpg
16-3 勝利
姉御がんばってました!!
いやぁーほんと成長してますのぅww
この調子でがんばってほしいでぇす!w

お疲れ様です。


VS xxOMEGAxx様
Snapshot0004_20111106030332.jpg
16-9 勝利
かなり危なかったです。
15R取って油断してしまいました。
危うく逆転されそうでした。
油断禁物ですね!!

お疲れ様です。


VS LastMin様
Snapshot0005_20111106031016.jpg
0-11 敗北
oh...
体力の限界で、集中力も切れていました。
と、言い訳は終わりにして
もう少しがんばれたと思います。
せめて1R取りたかった・・・

お疲れ様です。



5連戦!!
かなり疲れました。
やはり最後負けたのが悔しいですのぅ。
まぁ楽しくできたのでよかったですw



作成者:De-MiNt1A
Comment

管理者のみに表示
« CW | ホーム | CW »

