
--------

CW

2011-11-10
VS ODK様

11-9 勝利
さすがライ華さんって感じでしたw
他2名は普通でした( ´・ω・`)
がんばれ俺・・・

お疲れ様です。


VS NeverLand様
Snapshot_20111109_2306170.jpg
12-16 敗北
TRでうまく攻められなかったのが痛かったです。
守りはうまくいったと思います。
けっけs・・・ww

お疲れ様です。


VS AMBULARE彡PUELLA様
Snapshot_20111110_0017050.jpg
16-12 勝利
ライ華さん36キルって・・・ww
ほんま頼りになるわぁ~
ほぼライ華さん任せでしたw

お疲れ様です。


VS カジュ民の逆襲様
Snapshot_20111110_0112550.jpg
6-16 敗北
強かった。。。
A守りがうまくいかなかったです。
はて、どうしたものか・・・

お疲れ様です。


VS M4SSUN様
Snapshot_20111110_0159400.jpg
16-7 勝利
最初の5Rぐらい連続で落として、
むりだなぁ~って思ったんですが、
けっけsが覚醒しました!!
その後、流れが完全にこっちに来たので
勝てました( `・ω・´)
流れって大切ですね!!

お疲れ様です。


VS お父さんとイッしょ様
Snapshot_20111110_0227420.jpg
3-11 敗北
完全に流れが相手様でした。
前半1Rも取れなかったです。
後半粘ろうと思ったんですが、
負けちゃいました( ´・ω・`)
悔しいです!!

お疲れ様です。



6連戦!!
疲れました。
やっぱ流れって大切ですね。
後雰囲気も大切。
みんなが声を出せば、
雰囲気も自然によくなると思います。
それと、修造のように熱くなれば・・・



作成者:De-MiNt1A
Comment

管理者のみに表示
« CW | ホーム | cw »

