
--------

CW

2011-11-16
VS RINXRIN様

7-11 敗北
もったいないRが結構ありました。
取れるRを落とすのはかなり痛いですな・・・

お疲れ様です。


VS 命は大切に様
Snapshot_20111115_2324580.jpg
11-0 勝利
ストレートで勝てました。
初めてストレートで勝てたのでうれしかったです♪(* ̄ー ̄)v

お疲れ様です。


VS restrictedーl8様
Snapshot_20111116_0008190.jpg
1-16 敗北
目標5R!!
って決めたんですが、1Rしか取れませんでした。
まだまだ勝てる気がしません。
てかまったく勝てる気がしないっす・・・
今度は2R取りたいです!!

お疲れ様です。


VS BstrikE様
Snapshot_20111116_0102370.jpg
11-16 敗北
TRでかなりgdgdになりました。
もう少し早く攻めたりしたほうがいいと思った・・・
ずっとスローでもな・・・
うん。。。

お疲れ様です。



Melhen様
拒否ってすみませんでした。
理由としては、
これ以上萎えたくなかったのと、
うまいクラン様とやるからには、もう少し強くなってから挑みたいと思ったからです。
でも、もう拒否しません!!
うまいクラン様にもがんばって勝てるように努力していきたいと思います。

これからは拒否しません。
どんなに強いクランでも拒否しません。
チートクランは拒否します。
まぁ拒否なしと言ったからには、
強くなって、相手様が暇にならないようにがんばりたいと思います。



作成者:De-MiNt1A
Comment
Re: タイトルなし
> R18seメ69さん
こちらこそありがとうございました!!
今度はもっといい勝負になるようにがんばりたいと思います!!
昨日はありがとーでした!またやりましょう!

管理者のみに表示
« CW | ホーム | CW »

