
--------

CW

2011-11-23
VS そょ風Gaming様

5-16 敗北
めっちゃつめられました。
それを止められずにボロボロ死んでいきました・・・

お疲れ様です。


VS ALL様
Snapshot_20111122_2337380.jpg
5-16 敗北
撃ち勝てない・・・
BOT撃ちまふ・・・

お疲れ様です。


VS チャック開放同盟様
Snapshot_20111123_0010310.jpg
16-3 勝利
AWPかなり当たるわ~
自分でもビックリするぐらい当たりました!!
この調子でAWPがんばりたいと思いやす!!

お疲れ様です。


VS カジュ民の逆襲様
Snapshot_20111123_0150030.jpg
16-13 勝利
GG!!
やっと5人そろったので、とりま練習してからの試合でした。
CTのとき課題だったA守り。
がんばって練習したので、いい感じだったと思います!!
そして問題のTR。
試合前に練習した成果がでました!!
gdgdは多少ありましたが、いつもよりスムーズに動けたと思います。
俺もAWPがんばりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お疲れ様です。


VS PickVup様
Snapshot_20111123_0239140.jpg
16-11 勝利
GG!!
長い時間待たせてしまってすみませんでしたm(_ _)m
試合内容は、
カバーが早くできてたと思います。
ただ、TRのとき少しgdったのが痛かったです。
あと、俺のクリアリングmsも酷かったです(´;д;`)ブワッ

お疲れ様です。
Comment
Re: No title
>c10kokiさん
ほんっとまぐれで勝てただけです;w;
またよろしくです。
No title
次は5-5でお願いします!

次こそは必ず・・・w

管理者のみに表示
« CW | ホーム | CW »

